-販売課-

オフィス家具や事務用品、内装まで
自信を持って最適なご提案を

販売課の仕事

民間企業や官公庁、最近では病院や学校などに対し、オフィス環境の改善提案や、事務用品、オフィス家具の販売など、企画営業を行っています。通常は新製品のPRが主な業務ですが、普段からお付き合いのあるお客様のところに定期的に足を運び、困っていることや移転・リニューアル計画などを伺い、タイミングよく最適な提案ができるよう心がけています。また、弊社のオフィスはショールームとしても機能。自らが快適なオフィス空間に身を置き、実際に使ってみて良いと感じた商品を、使い方も含めてご説明いたしますので、どれも自信を持ってお勧めすることができます。

各課紹介

オフィスデザインや家具のレイアウト、ネットワーク構築、OA機器やホームページの制作代行、事務用品の販売など、お客様のあらゆるニーズにお応えする篠田商会には、多種多様な職種があります。ここでは6つの課をご紹介。それぞれどんな役割をもち、どんな仕事をしているのか。課名をクリックすると、詳細がご覧いただけます。