-販売企画室-

働く人々が快適に過ごせる
オフィス空間をデザイン

販売企画室の仕事

オフィスを新築・移転・リニューアルされるお客様の要望をお聞きし、それに沿ってオフィスデザインをプランニングしてご提案します。
具体的には、移転先のレイアウトを元にCADを使って図面を作成し、いかに仕事のしやすい環境にするかを考えつつ、家具の配置や内装デザインなどを決めていきます。
お客様の要望にお応えするのはもちろんのこと、トレンドをしっかり取り入れたプラスアルファのご提案をすることもモットー。
そのためオフィスデザインの最新トレンドを情報収集することも、日々の仕事に欠かせません。
さらには、お客様の企業イメージに合うオフィス家具のセレクトも行います。

各課紹介

オフィスデザインや家具のレイアウト、ネットワーク構築、OA機器やホームページの制作代行、事務用品の販売など、お客様のあらゆるニーズにお応えする篠田商会には、多種多様な職種があります。ここでは6つの課をご紹介。それぞれどんな役割をもち、どんな仕事をしているのか。課名をクリックすると、詳細がご覧いただけます。