-アシスト課-

豊富な商品知識を武器に受注
お客様からの問い合わせにも対応

アシスト課の仕事

一般企業や官公庁などからの依頼で、主に事務用品の手配をしています。注文を受けた分をパソコンで受注入力し、商品ごとに各メーカーへ発注。お客様や発注先が違えば発注方法も違ってくるので、ご要望に合わせたきめ細やかな対応を心がけています。営業のアシスタント業務では、営業がスムーズに仕事を進められるようサポートをします。また、電話応対もアシスト課のお仕事。お客様からの問い合わせもあるので、商品知識を身に付けるよう努めています。

各課紹介

オフィスデザインや家具のレイアウト、ネットワーク構築、OA機器や事務用品の販売など、お客様のあらゆるニーズにお応えする篠田商会には、多種多様な職種があります。ここでは6つの課をご紹介。それぞれどんな役割をもち、どんな仕事をしているのか。課名をクリックすると、詳細がご覧いただけます。